腐向心得置物處。築於水中的記憶


宮緒葵老師七月的第二本新作!也是老師的初新書!
看了一下老師的blog真期待啊q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

(source from:http://miyaoaoi.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

獣王子と忠誠の騎士

今回の犬、もとい攻はゴールデンレトリバーをイメージした騎士です。
あらすじだととてもまともな感じですが、
実際は受の投げたフリスビーならどこまででも
歓喜の涙を流しながら追いかけるようなドМ騎士です。
がぶがぶ噛み付かれて悦びます。そして受は王子なのに女王様です。

そんな二人を書くのが楽しくて楽しくて、
初新書なのに書き過ぎてしまい、二段組になってしまいました…。
だいたい、いつもの1.7倍くらいは書いたと思います。
その後の番外編も書かせて頂き、
かなりのボリュームになりましたが、犬好きな方はどうぞよろしくお願いいたします!



「受の投げたフリスビーならどこまででも歓喜の涙を流しながら追いかける」wwwwwww
啊啊啊老師這次又要來歡樂的犬攻了嗎(大笑)

不過我好在意老師的初‧女王受啊!!!!!!!!!!!!!!!
莫非老師真的要讓受揚眉吐氣了?!?!?!

總之新書兩段組啊一定會看得很滿足>////////<!!好一陣子沒看兩段組的新書了~


只是……這篇文章我的標題其實是在講這個

【リンクス9月号『ノベルスコンシェルジュ』インタビュー&短編】
8月9日発売予定のリンクス9月号にて、
新書発売記念のインタビュー、
及び『獣王子と忠誠の騎士』の書き下ろしSSを掲載して頂きます。
内容は、本編終了後のちょっとした一コマです。



夜光花老師的あかつきの塔の魔術師SS,リンクス又來SS放在雜誌這一招了……
リンクス你不要老是這樣~~~~~我真的不想為一篇SS買リンクス啊<囧>!!!!!

2013.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://coflo.blog.fc2.com/tb.php/616-a6326afb