腐向心得置物處。築於水中的記憶


(source from: 新刊のお知らせ

3月にプラチナ文庫さんより新刊を出して頂く予定です。タイトル
は『愛犬志願』です。

詳細は公式に出てからまた改めてアップしますが、もうタイトルが
全てを物語っているような気がします(笑)。

私はシリアスなラブストーリーのつもりで書いたのですが、編集さ
んからは『宮緒さん初のコメディですね』と言われ、更に『色々と
言いたいことはあるんですが、攻めのキャラが強烈すぎて全てを持
っていかれました』とも言われました…。興味を持たれましたら、
お手に取って頂けますと嬉しいです。


「色々と言いたいことはあるんです」wwwwwwwwwwww
看來這次的犬攻又是個很誇張的角色了XD?(呃是說哪一次的不誇張)

之前看過PH3我就覺得這作者強項應該在喜劇,
結果是聽到我的呼喚了嗎XD?(最好是!)
總算要出喜劇了?!期待這次的新作品~=艸=

2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://coflo.blog.fc2.com/tb.php/438-5903d3f4